

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完走レポート #FESTIVE500 前半から中盤


今年はニート、これはワンちゃんあるぞ

#FESTIVE500

特別どこかに行ったとか無いけど、トレーニングライドでした、ありがとうございます。
[ 2015/01/02 16:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ととととt、年の瀬

なんだか放置しすぎた感ありますね。

年の瀬ですが、ガッツリ走り込んでます。一週間だけ()

それもラファのFestive 500のためだけに走ってる。

あと70kmなので終わったらレポートを上げて今年を締めくくりたいと思います

では!
[ 2014/12/30 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近のミニ四駆って

まぁ、自転車乗らず(乗ってますよ?ただ距離が稼げる時期は過ぎた感)

出来る限り週に1~2は乗るようにしてます。

今回はミニ四駆ネタ。

M4Gさんにもアップ済みなんですが一応ブログでも


一番機から
P1010366.jpg

一応エースです。今や定番であるヒクオセッティング、バンパーレス、大径ペラタイヤ。迷ったら公式はこいつが出動しますね。3レーンのショップのレースでも出動します。
カラーはラメレーク二層から蛍光オレンジ2層、裏地にホワイトを二層、広い5レーンで見失わない仕様ですね。

次、二番機
P1010350.jpg

こいつはエースの影武者的な感じで組みました。ほぼ同じ仕様で唯一違うのがリアのブレーキがスプリング可動式という要素です。

ボディはスモークカラーだし、Aパーツもクリアを使ってるのでスケスケ仕様でシャーシの蛍光イエローが映えますね。

ほかのアングルを見たい方はM4Gさんでご確認くださいな。

あと二台あるけど。今度にしようかな
[ 2014/11/12 01:55 ] ミニ四駆 | TB(0) | CM(0)

ぜんぜーん

ぜんぜーん忘れてたブログの更新wwww

とりあえず生存報告。

ミニ四駆はジャパンカップに参加するというイベントは終わりました。
結局、参加したのは大阪、愛知、大阪2、岡山の4回
内1次予選突破したのは愛知の1回のみ。。。来年は1次突破目標ではなく決勝リーグへ行きたい。。

所詮目標なので、、どうなることやら

自転車ネタは夏にどこかに行くというのは全然叶わず。
一番良いシーズンをハムストの肉離れ寸前まで行ってしまったリハビリに費やしてしまった。

その代りに秋口からはそこそこ乗れるように。ポジションもほぼ固まったし。違和感もない、ただサボると乗れなくなる。。

今月初めに大台ケ原は攻めに行きましたね。あの人達と一緒に106号機に変わってからの初めてのヒルクラオンリーイベント

私主催なんですけどね。みんな登るの速すぎワロチ
ひとつ答え合わせにはなった、思い通りにバイクが進むあたり自分がオーダーした内容での乗り味の再現度はすごく高いと感じまいたね。

またどこか走りにいこうかしらねぇ。。。
[ 2014/10/30 16:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【新調】オークリー レーシングジャケット【リメイク】

お盆休みとかいう概念はずっと雨で終わってしまった楓でございます。

そっと小金とタイミングがいい機会だったのでオークリーのサングラスを新調しました。

P1010250.jpg

3年前はJAWBONEだったモデル。レーシングジャケットになっておりました。
ベースは全く一緒かな?って思ってましたがツルの部分がリメイクされてました。
P1010252.jpg
P1010253.jpg
オークリーのアイコンが大きくなってます。
P1010255.jpg
P1010257.jpg
以前はmaid in USAって入ってた場所にレーシングジャケットって刻印されてます。
P1010256.jpg
P1010258.jpg
JAWBONEの刻印の場所は何も刻印されてない。
P1010260.jpg
前回作ったときは度付レンズにヴェンチレーションの加工は出来なかったのですが、出来るようになったので付けてもらいました。

今回の色はフレームをマッドブラックインク、レンズカラーをアイスブルーを選びました。
この季節、エメラルドイリジウムでは微妙にまだ眩しいのでもう一段階暗いレンズを選択しました。
レンズ自体は共通なのでレンズだけを持ち運ぶという選択肢ができるので天候の変化に対応できそうです。

次はクリアレンズが欲しいですねぇ。
[ 2014/08/18 12:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)