

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜんぜーん

ぜんぜーん忘れてたブログの更新wwww

とりあえず生存報告。

ミニ四駆はジャパンカップに参加するというイベントは終わりました。
結局、参加したのは大阪、愛知、大阪2、岡山の4回
内1次予選突破したのは愛知の1回のみ。。。来年は1次突破目標ではなく決勝リーグへ行きたい。。

所詮目標なので、、どうなることやら

自転車ネタは夏にどこかに行くというのは全然叶わず。
一番良いシーズンをハムストの肉離れ寸前まで行ってしまったリハビリに費やしてしまった。

その代りに秋口からはそこそこ乗れるように。ポジションもほぼ固まったし。違和感もない、ただサボると乗れなくなる。。

今月初めに大台ケ原は攻めに行きましたね。あの人達と一緒に106号機に変わってからの初めてのヒルクラオンリーイベント

私主催なんですけどね。みんな登るの速すぎワロチ
ひとつ答え合わせにはなった、思い通りにバイクが進むあたり自分がオーダーした内容での乗り味の再現度はすごく高いと感じまいたね。

またどこか走りにいこうかしらねぇ。。。
[ 2014/10/30 16:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/432-ed57a7a8