

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クリンチャー】シュワルベ ONE【上位】

先週中に一つ上げるって言ってたのに約束を守れない楓ございます。

若干、ラブライブに毒されてます()
先週末はビワイチで使用と
日吉から小浜までアップダウンで、タイヤのインプレとしては十分時間があったと思います。夜練も2回してるし

第一に気になる要素の平坦での転がり抵抗ですが、しっかり自分の体重とパワーの使い方さえ理解して空気圧を入れてあげたらアルトレモZXより上です。一度加速して二次加速も加速しやすいです。

下りにおいてコーナリングはZXと同じように曲がれます。レーシングタイヤって感じですね。限界値高そうで自分ではギリギリのラインは解らないですね

登坂は仮にも軽量タイヤの分類に入るので重い感じはしなかったです。
ユーラスっていう登り不得意ホイールでもあんまり気にならなかったです。
多分、R-SYSやキシリ、フルクラ系で登れば楽しいタイヤに違いないですね。
平地振りのホイールだと評価もソコソコ止まりです。

自分の中ではZXが一番上だと思ってましたので満足の領域に入るタイヤですね。
このタイヤ、チューブラーとクリンチャー、チューブレスって3種出してるのが気になりますね。

チューブレスも気になってます(チラッ
[ 2014/06/01 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/427-f116515c