
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2013】年末の挨拶【2014】

あれよ、あれよ。と年末でございますね。
仕事納めは28日でした。

残り2日といった感じでしょうか。

今年も色々あったなー。

とりあえず、ざっくりと

ビワイチ×1 アワイチ×1 舞鶴往復×1 小浜往復×1

来年の目標として、アワイチかビワイチをフル自走できるようになろう。

その前に、一番の課題の新車に慣れるという作業で一年を使いそうですが。

夏にはニューフレームとのシンクロ率を85%ぐらいまで上げたい
現状40%ぐらい。。。

まぁ、1ヶ月で200km前後しか走れてないので仕方ない。

今日はウエパにて冬ウエアを新調しました。
秋ジャージ+夏ジャージの重ね着とスポーツバルムで誤魔化してきたけど。
4年以上使ってるという点において減価償却は完了してると見て5度設定のジャージを物色。

パールのプレミアが一番良いのは判ってるけど上下でプラス2万は出せなかった()

しかし、シューズカバーだけプレミアを買いました。差額1000円以内だった
どうせ末端で直に冷える場所なので一番良いやつを入れるにはもってこいって事で。

とりあえず冷えそうな場所だけをスポーツバルムを塗って走ってみるかね。
それでも冷えるならアンダーを追加するかな。


まぁ、ウエア記事っぽくなりましたが。<なってますよ>

来年もボチボチ記事を上げていきます。月イチって年12回ぐらいしか書いてないのか。
倍ぐらいにしたいところ。。。

見てくださっている方々、良いお年を!
また来年も宜しくお願いし致します。

[ 2013/12/30 00:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/422-dedfdf4a