

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はりちゅうエンデューロとポジション

どうも夏バテ気味の楓です。連休なのに雨で一層やる気がダウンです。

先週ですが、はりちゅうエンデューロードに参加してきました。

会場にいくと知り合いだらけでぇ?ぇ?ェ?ってなってました。

今回はお遊びのつもりだったんですが、割と真剣に走りましたよ。

P1000899.jpg

昼からの部だったので駐車場はメイン会場と別になってしまったけど逆にリラックスできました。

2時間エンデューロの二人チームでエントリー。
相方さんは決戦にBORA ONEを投入するという気合の入りようww

いざレースが始まってみるとメイン集団の真ん中ぐらいで1ラップ目を通過、
こうなったら自分も気合を入れて走るしかない。。。と気合を入れてバトンを受け取りました。

あまりの酷暑でソロの部は2時間が90分に短縮。
始まって1時間ぐらいで雨到来、割と癒しの雨でした。
路面温度が推定50℃ぐらいだったんでしょう。雨が蒸発して路面から靄が上がる。

午前の部から救急車が出動とかあったらしいけど、昼からのエンデューロでも落車はチラホラ、
ウエットだからという訳でも無さそう。酸欠で下りのライン取りが出来てないだけ。

我がチームは2チーム出走しましたがノントラブルで完走、良いことです。

総合10位と総合15位でした。トップ10以内に3チームも3人グループが居ました。
2チームだけで換算すると7位と12位

まぁまぁの出来だったと思います。

さて、レースから1週間ですが、ハンドル周りを再検討中です。
レースの時もそうですが、ステムが短い、とずっと思ってました。

ブログ友達のつむりさんにEDGEの120mmステムを借りたんですが長すぎた()

で、ステムを110mmに変更してみました。
P1000901.jpg

今のところ不満はありません、ただステムとハンドルのメーカは統一したいところですね。

その内、3Tワンチャンかもしれない。。
[ 2013/07/14 20:49 ] ロード。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/414-3a4f2106