

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【多分】GARMIN EDGE510 【最新】

ガミクソのプロモーションビデオがカッコよすぎて買ってしまった。反省はしていない。

GARMIN EDGE510

P1000869.jpg


前のEDGE500は心拍センサーと10Kで売り飛ばし。バウチャーなどを駆使して15kぐらいで買いました。

スピードセンサーとパワーキャルがあるのでセンサーはあるのでセンサー無しのキットですね。

コレを買う前にスマフォにGARMINのアプリをインスコする準備運動をしてました(アホ

P1000871.jpg
P1000870.jpg

全体の大きさは500より大きくなってます。以前取り上げていた。メーターマウントが使えなくなりました()

よってステム取り付けに戻ります。

P1000867.jpg

自分は100mmのステムを使ってますが結構大きく感じますね。

画面では上にBIKE 1 下にNo,42って出てますが上は自転車の選択で下はライドの方法を選択できます。

以前の500だとバイク切り替えが面倒だったんですが起動してバイクの選択が始めに出るのでチェンジが楽です。

以外に便利なのが日の出、日の入りが判るところ。
ロングライドの多い方には良い機能かもしれませんね。
Bluetoothでスマフォと同期したら簡易な天気予報も見れます。

体調崩してるタイミングで届いたのでライドで使えてないで走行中の使用感のインプレは後日になりそうです。
[ 2013/05/27 17:55 ] 自転車ガジェット | TB(0) | CM(2)

がみがみがみくそん

また見してくださいネ( ^o^)

私も新フレーム届いたので茄子使ってガミクソ搭載してみてもいいかも
[ 2013/05/27 17:59 ] [ 編集 ]

Re: がみがみがみくそん

> また見してくださいネ( ^o^)
>
> 私も新フレーム届いたので茄子使ってガミクソ搭載してみてもいいかも

9070とガミクソ810を買う余裕があるとは社畜はパネェわ
[ 2013/05/27 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/412-cf5cbc24