
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告とかとか

前回、エンデューロレースに出るとか、ぬかしてた楓ございます。


報告が遅くなりましたが、2時間ソロの部で14位/72人でした。

エンデューロ初戦は割りと良い結果になったと思います。

でも、レース中に先頭集団に3周パスされるという。。。悲劇。もっと強くなりたいですね。
目標はツーリングベースで先頭集団と遊べるようになる。

まぁ、今年も後20日となりましたね。


メンテな季節ですがしてますか?メンテ。

注文していたパーツが届いたので、ついでにホイールのメンテなど。。

注文していたパーツってのがCampagnolo FH-BUU015Xっていうパーツ。

これ何よ?ってホイールのフリーボディです。

実はEURUSは中古でカンパフリーだったのでZONDAさんのシマノボディを使ってました。

しばらくZONDAさんが出張していたので、EURUS一本だったんですがZONDAが戻ってきたのでフリーボディを新たに購入

ZONDAさんの元フリーボディはCampagnolo WH-KX890というやつ、コイツは旧型です。

で、FH-BUU015Xは何が変ったの?

パッと見た程度ですが、爪の材質、スプリングの硬質化、

比較ですが動画を撮りました

Campagnolo WH-KX890

撮影は静な場所でしたので音は大きいですがパラパラパラって感じですかね。バネがちょっと弱いです

で、Campagnolo FH-BUU015X

心地いいぐらいにバリバリと反響するラチェット音。正直、街中で目立つレベル。

ZONDAちなみにホイール本体を変えても音は変りません。古いタイプをお持ちの方で1万キロを超えてるなら交換してはいかがでしょうか?
[ 2012/12/12 02:31 ] ロード。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/403-468144f9