

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライトが欲しい。

最近、夕暮れに間に合わない楓ございます。

で、夕暮れを街中で迎えるならまだマシなのですが、山の中で夕暮れとか。。。マジ勘弁

あと、奈良の行者還トンネルとか、、、1kmの明かり無しトンネルとか。。。怖い思いを何度も。。

コレは明るいライトを買って怖い思いを断ち切るしか!

キャットアイとか色々あるけど、最近はタクティカルライトが明るい!逆走を蒸発させるのに丁度いい!との事で

自分もその類をアマゾンでゴソゴソしてコレ

P1000451.jpg

品名はJET Beam BA20

MAXは270ルーメン
照射距離133m

270ルーメンで1時間45分 セカンドモードの30ルーメンで35時間(照射距離は49m)


大きさ比較
P1000453.jpg

分解図

P1000450.jpg

バラバラ()
家にあったエボルタの充電池をこれから使います。もう1セットあるので完璧

P1000446.jpg

ピカーっと
P1000447.jpg

P1000437.jpg


さて、装着してガーレジで照射テスト!

まず、モード2の30ルーメンで
P1000439.jpg

これでもほどほどに明るい気がするぞ、コレの9倍の270ルーメンどん!

P1000438.jpg

明るいです。コレは嬉しいぐらいに明るい。

実は、BIKEGUYのライトマウントと、このライトをあわせて4520円でした。十分すぎる性能()

これで夜も走れる。安心だね、電池4本あるから単純に3時間は安泰だわ。
欠点は電池の充電に10時間掛かるのが最大の欠点それ以外無いわ。

そうそう。最近、ガレージに変化が!

P1000442.jpg

突っ張り棒を導入しました。普通は上にロードじゃないの?だけど気にしない。だって両方出撃頻度は同じぐらい
唯一なのは、ほぼノーメンテのMTBは上ってことですね。
[ 2012/10/26 00:13 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/400-32f61c05


まとめ【ライトが欲しい。】

最近、夕暮れに間に合わない楓ございます。で、夕暮れを街中で迎えるならまだマシなのですが、山の中で夕
[2012/10/26 22:43] URL まっとめBLOG速報