

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山々とは、

ツーリングいこうず

どこにいくの?

つむりんの提案

1、淡路島 

2、奈良の山々

3、和歌山の山々

4、岐阜の山々

結局、どこよwwww
じゃあ、大台ヶ原に行こう!ってことに

一応、奈良県ですね。山ですね。2番でしたか、


7:20AMの急行で阿部野橋駅から大和上市駅へワープ

メンバーは私を含め3人

つむりさん  まつでぃさん

ある意味動きやすい人数です。

さて、基本上りっぱなしです、駅付近が標高160m地点、
大台ヶ原山頂が1600m地点

あれ?きっかり10倍ww

川上村の突っ走って大台ヶ原の西口へ、、ずっと登り基調の上にちょこちょこ10%が出てくるww

一度、天川村ツーリングで下った事はあるけど、登ったは初めて、大台ヶ原の上り口が標高800m
大台ケ原の序盤はずっと10%前後の勾配です。ここまで10%前後がずっと続いてるもんだから普通に感じるww不思議

景色が開け始めて勾配が緩くなる。と言っても5~10%
インナーギアが36Tが効いてる。
リアも26Tで十分こなせる。

景色のいい場所でペロペロタイム()

zzzPA202816.jpg
zzzPA202819.jpg


ここで、あと6km地点だったかな。現地に行って探してください。

山頂付近になると、下りと登りが混ざり尾根を走ってる感じになる。

zzzPA202826.jpg

なんか、山頂2km手前から路上駐車の車が、、、、
1km手前とか両サイドに路上駐車、クソ邪魔、車が交差できないとか邪魔すぎるだろ。

さて、山頂だん!

zzzPA202829.jpg

ただ、登って下っただけなのに大台ケ原だけで40kmですよ。結構な乳酸のたまり具合で川上村の道の駅までダウンヒル!

ずっと、下り基調のコースでしたが川沿いで向い風が発動、道も荒れてるので40km/h以上伸びない。

道の駅から大和上市まで一気にダウンヒル!

日の高い時間に駅まで辿り着きました。

zzzPA202854.jpg

その後、阿部野橋から自宅まで、

全行程140kmでした。獲得標高は登って下って登って下って3300mでした
[ 2012/10/22 18:31 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/399-840418c5


まとめ【山々とは、】

ツーリングいこうずどこにいくの?つむりんの提案1、淡路島 2、奈良の山々3、和歌山の山々4、岐阜の山々
[2012/10/26 22:43] URL まっとめBLOG速報