
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早いような気がするが

ちょっと早いようだけど一年を振り返ってみようと思う。

一年って早いですよね。今年は特にマッハしてた気がする。

マッハしてたってことはエンジョイ出来ていたと思われる。

自転車的には激動だった一年。

今年に入るまでは固定スペックだったがたった一年で様変わりしました。

材質がアルミからクロモリに変り。

コンポネート的にもいろんな部分が変っていきました。

本人のスペックはイマイチ変りません。変るものがあってもずっと変らないものがあってもいいじゃないかw

コンポーネント:

その他 : EVO55 (Vittoria)
その他 : Ultremo ZX (SCHWALBE)
カセットスプロケット : PG-1090 (SRAM)
サドル : TWINTIL (TAIOGA)
ボトムブラケット : アクティブリンク (Stronglight)
クランク : FISSON (Stronglight)
ヘッドセット : TANGE DL (TANGE)
変速機 : FORCE (SRAM)
リアディレイラ : FORCE (SRAM)
フロントディレイラ : 105 (SHIMANO)
チェーン : DURA-ACE (SHIMANO)
ペダル : ZERO chorome (SPEEDPLAY)
ホイール : ZONDA 2WAY (Campagnolo)
ブレーキ : 105 (SHIMANO)
シートポスト : 純正 (GIANT)
ハンドルバー : ミレニアム CC42 (ITM)
ステム : ミレニアム (ITM)

去年のTCRから引き継いでるのはフロントディレイラーとブレーキキャリパーとシートポスト


そいや、タイヤの革命児。チューブレスも体験しました。詳細は過去記事にて
自分の中では変ったなぁと感じるイベントは下半期に集中しました。

下半期のスタートとしてツール・ド・能登への出走
このイベント参加は来年が判らない自分には大きかったです。思い出として。。。雨晴雨、時々ニールプライドだった

下半期からツイッターを本格的に初めて。琵琶湖オフでは、初めて会った方々と高速巡航。楽しすぎて落車する方や膝を痛める方、シフトワイヤーを切る方など。。。個性あふれる琵琶湖オフはいい思い出

コミュニケーションツールの凄さを知った下半期。。

今年のラストランは最終週の月曜日辺りに走ろうと思います。

今年の時事ログ(略図)

クロモリフレーム製作→地震→伊吹山HC中止→クロモリフレームロールアウト→能登に向けてトレーニング→ホイール購入→クランク購入→ツール・ド・能登→シフター交換→琵琶湖オフ→リアディレイラー交換→ラーメンオフ
→超遅い就職活動開始→年末←今ここ

来年はどんな年になるのかなぁ。。行き当たりばったりで。。。いいよね。楽しいことが一番必要

いつも見に着てくださってる方々がいい年を迎えれるように願ってます。

[ 2011/12/18 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/382-843de1f4