

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか色々

いやー、能登が終わって一息って感じですが

ツイッターで集まった野郎共とビワイチするわ。

美山まで走るわ。ボチボチ距離を稼ぐ楓でございます。

最近、100km未満は近所感覚になりつつ。。。怖い怖い。

そんなこんなで。シフターはフォースのシフターに買い替えました。

P1030369.jpg


いいね。フォース質感と性能はワンランク上です。流石ですね。

あと。昨日の事ですが。チェーンとリアメカも交換しました。

チェーンは安定の79デュラのチェーン

リアメカはシフターと同じくフォースをゲット
P1030370.jpg

いいですね。チェーンの新調とリアメカの性能UPでいい感じに仕上がってます。


いやー。いいですね。後はブレーキのみ。

お金が回らなくなるのでボチボチにしましょう。

来月の優先事項はヘルメットだな、正直、期限が切れてるんだよね。そろそろ買い替え時
[ 2011/10/24 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

走ってますねー。若いっていいなー。

スラムの変速のタッチは独特で面白いですよね。レッドのシフトを操作したことがあるんですが感動ものでした。
ダウン、アップの切り替えがすぐにできるのでよかったです。
[ 2011/10/24 00:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 走ってますねー。若いっていいなー。
>
> スラムの変速のタッチは独特で面白いですよね。レッドのシフトを操作したことがあるんですが感動ものでした。
> ダウン、アップの切り替えがすぐにできるのでよかったです。

aonoriさんもスラム党へ、カモーンです。

でも、アルテを試乗した限りだと、フォースとの性能差は微妙なところなのでREDですね。

アルテの変速性能も知ってるので嫉妬してしまう。
[ 2011/10/24 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/378-e3af62a1