
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美山引きずり回しの刑。

これが決まったのが一昨日の事。

呑みの席で、月曜日空いてますがどこか行きませんか?とブルゴーニュさん

エコーテンチョさんは用事があるのでパス

私は行けますよ?って言ったら。じゃあ適当に人集めておいて、との事

メンバーは私、ブルゴーニュさん ソラさん クロメガネコさん

目的地は当初、「北」でしたが。美山にしました。

出発は7:00AM

みんな、遅刻せずに来ました。気合十分。

もうね、彩都辺りでおかしかったですよ。

常に加速、30km/hを切る時間ってどれだけあったけ?ってぐらいのスピードでみんな加速
ソラさんがクロメガネコを下りで70km/hで追いかけるが追いつかない現象

その後もクロメガネコの加速は止まらず。平均スピードは26km/hを切る事しらず列車
初休憩は40km地点のファミマ、各自補給を済まし70km地点の京北の道の駅を目指す。

昼食手前の小高い丘でアッタク合戦、私は参戦してませんがクライマーとして最下位は避けたいので2位争いして負けました。

ご飯は皆さんメニュー違い、私は焼き鳥丼、安定です。
この地点で10時。11時前には出発。一同 美山の道の駅を目指す。

あ、なんか抜けてますが基本、加速してます。今日は風が少なくて私のような貧脚でも加速しやすかったです。

美山までの下りは結構加速してましたが下り族には追いつかず、DHバーにも追いつけず。

60キロは出ているのだが。。。さて、久々の美山でプリンを頂きました。

一同は日吉ダムを目指す。はい、クロメガネコが暴走とブルゴーニュさんの追撃

40~45kmで巡航して行ったとか、ソラさんから聞きました。二人で30~35kmで巡航
この地点で100kmは超えてます。まぁ、脚にキテマスよ。

園部のセブイレで休憩。ここで覚醒ドリンクのレッドブル投入
もうね、オートで30km巡航ですよ。

R372に入ってまたもクロメガネコの暴走、追撃を許さない走りでした。つか120キロ以上入って
40km/h以上まで加速するってどういうことよ。
自分とブルゴーニュさんで30km/h以上で巡航してるのよ?途中ソラさんが逸れたのでマッタリ巡航。
湯の花温泉を通過して、亀岡運動場前のミストップで休憩。
ここでガリガリ君とオレンジジュースを補給
初めてガリガリ君の当りを引きました。お持ち帰りしました。

ここからまたもヒルクラ開始。もうね。感覚狂うよ。

またもクロメガネコに抜かれました。アウターで山頂まで行けたなら抜かれずに行けた。
でも、無理すぎる、むしろアウターで半分以上登れたのでOK

あとは清坂峠もそんな感じで登ってました。

後は彩都方面へグダグダと山を下って帰りました。


走行ルートは

ガーミン走行データ
走行時間6時間ジャスト
獲得標高差1870m
移動平均スピードは27.1km/h
[ 2011/08/22 23:34 ] ロード。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/376-347a2b46