

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極暑の六甲&ストロングライト

久々に六甲山登ってきました。

メンバーはソラさんとクロメガネとハヤトくん、本当はindgoさんも来る予定だったけど、膝の調子がイマイチらしくDNS

クロメガネはヒルクラと同時に放置プレイ

ハヤト君はしばらく乗ってなかったのでリハビリ
自分も1年?一年半ぐらい登ってなかったのでリハビリ感覚
ソラさんは高負荷ヒルクライム目的

自分は57分でした。

登りの不得意なゾンダでスプロケ25Tなら俺は文句を言わないとむしろ、十分こなせる

下山後は西宮食堂で飯を食べ、食後のショップめぐりは梅田へ、2号線は巡航が平均35km/h

ショップめぐりは楽しいです。

さて、サブタイトルのストロングライトですが

やっとこのパーツを交換したって感じです。TCRのほぼ初期から付いていた105のクランク
P1030332.jpg

STRONGLIGHT FISSION 
に交換。

ギア板は39-53Tで53TはクロノなのでTT用です。超高剛性

ストロングライトのクランク自体が剛性が高く
BBベアリングには最近有名になったエンデューロのセラミックベアリングが導入されてます。

なんか楽しいです。能登まで一ヶ月ぐらいなので慣れるように頑張ります。

あと、クランクは可変式なので172.5mmに合わせてます。正直、回しやすいです。求めていた感じになってるのでOKです
[ 2011/08/19 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/375-a0b023ec