

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解禁 チューブレス

いろんな人にインプレとか聴きながら

やっとインストール

2WAYの真価が試される チューブレス

P103030755555.jpg

インストールに伴い必要な物

チューブレス化orチューブレス対応ホイール
チューブレスタイヤとシーラントと石鹸水らしきもの
石鹸水はアルカリ性はだめですよ。アルミリムが駄目になってしまう

あと、嵌らないと思うので気合でなんとかしてください

肝心な乗り心地はクリンチャーに比べて重量増ですがソレを感じず良く進む気がします。
クリンチャーならクッション重視にしても跳ねますが、それが少ないですね

乗ってみて判るのがチューブの抵抗。雑誌などでチューブの抵抗がって書いてあるけど
ほんとにあるのかよ?って半信半疑でしたが確かにありますね。

乗り味はチューブラーらしいです。チューブラー乗りはいつもこんな感じらしい。

良く転がります。ロング&平坦を得意っぽいです。
若干の下りガーミンは勾配0%表示でしたが40㎞/hからの伸びを感じました
タイヤの性能とホイールの性能がマッチしたら楽しいかも。

自分はゾンダにフュージョン3、 

不得意分野が少し楽しくなるかも。。。
[ 2011/06/27 18:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/373-5efd4f93