

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/10のツイートまとめ

kamituki_kaede

世の中そっとしておくのも必要です
06-10 23:17

あれ?ちっこいネジは?w
06-10 23:12

お昼のなぞの黒い磁石棒の謎解決w
06-10 23:12

@Solar_ion 逃げるww
06-10 23:11

@Indigo1937 楽しみにしておいてください。
06-10 22:50

@Indigo1937 とりあえずG3パターンってことだけはw
06-10 22:43

@Indigo1937  個性派CLはとりあえずお休みにして。。。。w
06-10 22:42

@Indigo1937 なんか萎えるよね。せっかく導入してもインプレすら出来ないw
06-10 22:38

テレビのミュートボタンを解除しようと手を伸ばした先がキーボードのミュートボタンwあほすぎ。
06-10 22:12

@Indigo1937 高校時代から自転車したかった。これだけが後悔
06-10 21:03


さて、更新おわった。ネタは次週に公開。察したら判るはず
06-10 21:02

@Indigo1937 自分も前は白メインだったけど、磨き甲斐あるよね。4年ぐらい前のモデルだけど俺のTCRは綺麗だと思うよ?
06-10 21:00

@kuromeganeko 普通にこなせるよ?ちょいちょいサボってるけどw
06-10 20:59

@kuromeganeko  変態具合は過去の日記を見てくださいw
06-10 20:38

@kuromeganeko 言ってもスペック表はTCRから引継ぎでクロモリ化しただけだからね。書く必要性が。。。。
06-10 20:33

@Indigo1937 ぇー。更新するか迷うw
06-10 20:32

@kuromeganeko 生きる!!なんつって、
06-10 20:30

@Indigo1937 ネタが来たので書こうかなと。。。
06-10 20:07

お陰で踏みオンリーの筋肉がバグってる
06-10 11:29

最近、近所用にスピードプレイをフラぺのアダプター付けてるけどあんまり体に良くないな
06-10 11:28

@kuromeganeko 18時
06-10 09:42

@kuromeganeko そうそう自分と身長同じぐらいの人
06-10 09:39

@kuromeganeko 歳が増えると色んな所でね
06-10 09:34

@kuromeganeko つか、ナッカンさんに飲み会で頼んでみたら、あの人が一番詳しいよ
06-10 09:32

@kuromeganeko したいけど、雨が降る予定らしいので無しの方向で
06-10 08:43

最近GP4000sの空気圧高すぎかも一回7bar試すかな
06-10 08:25

最近、ジェネレーションギャップを感じるわ。なんか年上は普通に対応できるけど年下がしんどい
06-10 08:03

やたら早く目覚めたし。5時は結構明るいな
06-10 05:02

ぁ、そろそろ寝よかな。
06-10 02:10

今日、バイト先にニュル24時間日本人ドライバーが来た。一回お会いしてたのに忘れてたかなり失礼な自分。何年も前で一瞬だったから今日はビビッた
06-10 00:22

スラムのダブルタップとか絶滅種で個性派のR-SYSという変態具合。変態ですねって言われても否定できない自分
06-10 00:09

万能さんは金持ちが買えばいいよ。とか言いながらR-SYS持ってるけど、実際買えるのは中級以下
06-10 00:02

[ 2011/06/11 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/370-cbb02951