

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/09のツイートまとめ

kamituki_kaede

のど渇いたなうw
06-09 23:50

やっぱりマクドのストローでは巡航はしんどいのだよ。やっぱりきしめんじゃないとしんどい。 
06-09 23:45

kamituki_kaedeの声を聞いて感じることは「やさしい」「悩ましい」「美声」など。異性からの評価は【100点満点で 81点】です。 http://t.co/4VWKdhN 悩ましいw
06-09 23:21

@Solar_ion つか、指名されてるけど。。。w
06-09 23:18

@Indigo1937 最近、ちょいちょい面白いね
06-09 23:17

@Solar_ion  俺もちょっとビビリながら飯食ったしw
06-09 23:17

@Solar_ion 今日お昼一緒したんだが。二人で6700円のランチをおごってもらったww二次会行かざるえないw。ラーメン結構こだわってるっぽいよ?つかあの人料理結構上手い
06-09 23:15

@Solar_ion  あれだって、粗大ゴミ片付け頼んでたのにもうやっちゃったらしくて、ちょっとお詫びって感じで
06-09 23:12

@Solar_ion 今度の土曜日w飲み会のあと
06-09 23:09

タイヤ欲しいよタイヤwタイヤどうしよ?月末に買うかな
06-09 23:08


@Solar_ion あ、今度ミツイさんが二次会家でするからお気に入りにCDもってきてとか言ってた。ラーメン作ってくれるらしいよ
06-09 23:06

@Indigo1937 ローテしたら+1000ぐらいはもつらしい。知り合い談
06-09 23:05

@Solar_ion でも、買いたいときが買い時ってお昼にミツイさんが言ってた
06-09 23:04

@Indigo1937 自分は結構コンチ信者かも。。。GP4000Sは走行距離6000キロはもつよ。全然減らない。まだセンターのラインが残ってるw去年9月購入w
06-09 23:03

@Solar_ion ストラディアス前後買えるw
06-09 23:00

@Indigo1937 オープンコルサはスイート距離が短すぎる。お勧めしない。足用ホイールに使ってる、早く削れて欲しいのだが。。。
06-09 22:58

@Solar_ion まぁ、あのスタイルなら充電できなくても許すww俺とか選択肢ないw
06-09 22:56

@Indigo1937 自分はIRCフォーミュラPRO→ヴィットリア オープンコルサEVO→コンチGP4000Sって来たけど。一番最初のIRCの衝撃的な激変に驚いたなぁ。。。今はコンチGP4000S
06-09 22:54

@Solar_ion これって充電はケーブル?それとも非接触型とか言う未来系?
06-09 22:52

@Solar_ion しゃれ乙なのはこれかな。http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001256403/index.html
06-09 22:47

@Solar_ion 抜群の安定感を保証します。http://www.nitt.co.jp/SHOP/ETC0018.html
06-09 22:44

@Solar_ion ついでにスピーカー付き見たな感じかな?
06-09 22:41

@Indigo1937  タイヤを25Cにして更に安心感を。
06-09 22:40

@Solar_ion 充電スタンド的な?
06-09 22:40

@Solar_ion 放送きくよ?
06-09 22:28

前から言ってるだろ。ピザは電車乗るな空間的に迷惑
06-09 08:17

なんか、電車内でタバコ臭い。死ねば良いのに
06-09 08:08

あー。遅刻だな
06-09 08:01

なんか、いきなりウイルス踏んだ。駆除してたら時間が
06-09 02:00

駄目だ。なんかサイズが合わない。寝るw
06-09 01:30

7月のバイト代でゾンダの2way買う。これ決定事項
06-09 00:07

[ 2011/06/10 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/368-db4d258b