

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いにしえより伝わりし伝統の素材

P103025600.jpg

マイバイクがTCRからハンドメイド イン ジャパンのクロモリ製に変わりました

以前に一回写真で乗せていた三角形の奴の完成形です
パーツのスペックはTCRから移植なので変わりませんが

クロモリ=重量増なんていう常識は通用しません。

乗り味はアルミより断然上!
重量もさほど変らず。むしろダイエットしたかも。。と思わせるぐらいヒルクラ能力は高いです

乗りこなし具合が試走みたなところで足踏みしてるので早く慣れたいなぁ。。
[ 2011/04/21 01:32 ] ロード。 | TB(0) | CM(2)

かなり以前に一度だけコメントさせてもらった者です。

細身のクロモリ、いいですね!
カーボンフレームも憧れますが、また関西に戻る(現在大分在住)ことがあれば、nakagawaとかのフルオーダーのクロモリロードは欲しいです(笑)
[ 2011/04/24 23:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

覚えてますよ。お元気ですか?

フレームの作り手の師匠はNAKAGAWAなのでDNA混じってます。
このフレームも完全フルオーダーですよ
[ 2011/04/25 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/364-811395f0