

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり向こうには行けなかった

朝起きて、久々の晴れキター

テンション上げて準備して、出来るなら日吉まで!という意気込みで出発

えーっと、ステージを間違えましたね。


DSC_0010.jpg

清坂峠でこの有様。アイスバーンでこの先通行禁止

じゃあ、R423へ抜けて亀岡へ。と思ったがどの道も一定の標高になるとアイスバーンになってて。。。
忍頂寺付近をウロウロして終わりました。

DSC_0011.jpg
DSC_0012.jpg

大阪府ですがなにか?(笑

んー。

おとなしく帰路へ。
いつものショップでグダグダ。
DSC_0013.jpg


次期フレームが形になってきた。

軽量&焼入れの弾いた時のパイプの音は至高の賛歌です。

フルオーダーです。パーツは移植予定
[ 2011/02/16 18:48 ] ロード。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/360-e419b494