

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさしぶりに。

ひっさしぶりに更新。

卒研発表おわったー
テストおわったー
卒論まだー

でも、そろそろ伊吹山に備えてトレーニング開始かな、来週から本格的に動きます

しかし、下準備が必要でした。

いくら調整しても変速の反応速度が遅い

。あ。

チェーンを一昨年の冬から変えてないや。

そりゃ。そうなるわ。

今回は7900シリーズのチェーンに交換

見事にチェーンピンとインナープレートとアウタープレート(内側)が肉抜き

数グラム軽いらしい。

とりあえず酸化防止剤を除去して。フィニッシュラインのセラミックスウェットを注入

変速が滑らかになった。

ついでにスプロケとチェーンリングは全部クリーニング

ギヤ周りを綺麗にするだけでなく洗車も行った結果。2時間かかった

でも、なんか嬉しい
[ 2011/02/04 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/359-69ca34da