

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B-1セカンドステージ

先日B-1を終えて何故かまたB-1が確定??

飲み会のノリは恐ろしいです。

前回のB-1での反省点として走らなさすぎ。いきなり200とか普通は鬼ですからね。

あと、4人中で私以外は高級タイヤ。あれ?私だけコンチのウルトラスポーツ
3人は パナのバリアント ヴィットリアのオープンコルサEVO CXⅡ  コンチ グランプリ4000s

大体2倍~3倍近い値段の差。乗り心地も比例しますから。

次の週末はるり渓に行ってました。この日はオープンコルサです。クリンチャーVSチューブラーを楽しんでました。
当然、同じ銘柄どうしで遊んでるのでVSができるのです。

さて、前のビワイチでタイヤが死にそうになってるとオヤジに相談したら。

なんと

P1020877.jpg

ウルトラスポーツが死んだら練習用にオープンコルサ使ったら?って言われた。

オープンコルサを買う時に4000sするか迷った挙句オープンコルサを買った私。
まさかのランデブー

次のB-1セカンドステージは10月17日
当然!4000sで行きますよ!。
その前に試走しないとなぁ。。。恒例のタイヤ交換。。。ホイールがもう一本欲しくなるよ。
[ 2010/09/28 00:38 ] ロード。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/349-bf50601c