

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B-1

先月ぐらいから計画していたB-1
前日に輪行袋を買うというバタバタ具合
一ヶ月前から企画してたのに意味無いじゃん。

JR大津駅に午前6時集合

大津駅付近を出発したのが6時半頃だったと。。。

反時計周りで進行開始。

最初は近江大橋を渡って東側へ。

長命寺の丘を抜けた先のコンビニで初休憩。

彦根→長浜と通過して、湖北みずどりステーションで休憩。

水とか補給後は旧賤ヶ岳トンネルを通って塩津側へ

そして、8号線トンネルは使わず、塩津街道へ。
P1020865556.jpg


昼食は道の駅にてお蕎麦を頂きました。

ビワイチのご飯処が無いのがネックだな。。。

昼食後は奥琵琶湖パークウェイに進行

ここのアップで心拍的に警告音が。。。後の事を考えて体力を使わないと。。

P102087068.jpg

パークウェイ頂上付近にて。

下った後は大体、30~35km/hぐらいでバイパスを使って巡航
高島市と大津市の境目のローソンで休憩
ここらで日が傾いてきて風が涼しく感じてきた。

大津市に入って交通量が増える増える。。

5時半頃に大津駅に到着。

アベレージスピードは27.3km/h
距離は210キロほど。
[ 2010/09/16 16:16 ] ロード。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/348-9c921b97