

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起き?

はい、お久しぶりです。まともに走れてない楓でございます

真面目に今日はルート開拓目的で、むくっと4時半に起きて5時半に出発

午前6時に勝尾寺TTスタート地点の西田橋に到着。あれ?霧が出てる?とか思いつつ彩都方面へ。

馬場からの登りで完全に濃霧で有効視界が1キロを切ってるなか亀岡を目指す。
霧のおかげで凄く涼しかったです。23度ぐらい?

清坂峠が見えなさ過ぎて困った。テールランプは霧を抜けるまで点けっ放し

7時過ぎに亀岡駅付近のファミマで軽く朝食

そこから府道405を走り国道477に合流。ここら辺で霧が消えた。
同時にヒルクラ開始。

国道477と府道50の分かれ目で府道50へ

やっぱり初めて登るところは楽しくてたまらん。標高差が少なくても楽しい

越畑のおそば屋が食べたいなぁ。。と思い場所をチェックに来たのが第一目標
その後、ほどほどに登って。下りだして。。。ぇ。どこまで下るの?ってぐらい下る

着いた場所が保津峡の駅付近の橋。迷いかけたけど直にわかった。

さて、六丁峠、ぇ?ちょっと舐めてた。妙見山の最後付近にあるヘアピンが連続してるじゃねーか。

ぇ?坂がまるでソフトクリームみたいになってる。。。山頂から嵯峨嵐山へ。

阪急嵐山でカロリー補給にコーラとクリームパンとチーズサンドパン

補給後は灼熱のサイクリングロードで帰還

お昼に帰還。。120キロ丁度でした。

久しぶりの100キロオーバー。なんか疲れた。週1で100キロオーバーは走らないとクズになりそうだなぁ。。
[ 2010/08/22 17:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久々の100オーバー、お疲れ様。
このコース嵐山から国道477と府道50の分かれ目まで走ってみて。
ジワジワと登りが続くから結構しんどいよ。

ですよねー週一でロングは入れたいですよね-。と言う私はまたしばらくお休みですが。

また復活したら一緒に走りましょうね。
[ 2010/08/24 19:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このコース嵐山から国道477と府道50の分かれ目まで走ってみて。
> ジワジワと登りが続くから結構しんどいよ。
自分はあそこのジワジワ登りが結構好きですよ?

> ですよねー週一でロングは入れたいですよね-。と言う私はまたしばらくお休みですが。
そちらのブログを見てびっくりしました。なんか災難続きですね。。。
去年ですが自分も爪を割る落車から一ヶ月でまた落車してたり。続くときは続きますね

> また復活したら一緒に走りましょうね。
今度はちょっと遠出しましょう!待ってまーす!
[ 2010/08/25 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/345-fdf4b7f9