

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ

気づいたら一ヶ月放置してたチラシが出てた。


最近あんまり走れてない。。。先週は230キロ
土曜日は大阪~三ノ宮往復(90キロ) 日曜日は日吉往復140キロ
今週は箕面から亀岡へ。亀岡から嵐山に行って河川敷で帰還の110キロほど

明日から梅雨っぽいですね。やだなぁ。。。週末だけ晴れてください(キリッ


あ、日焼けして大分夏っぽくなってきた。あと。ビブも慣れてきました。ビブ良いよビブ
[ 2010/06/12 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
ビブ良いですよね。僕も今年はビブにしました。3D NEOです^^

僕もシマノ鈴鹿が近付いていると言うときに
全然乗れてないです。頑張らないと今年は一番有利なのに・・・
楓さんも出場されるのですか?
[ 2010/07/09 07:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

遅れてすみません。

梅雨時期に週末が雨で乗れない日々が。。。


今年のレースはもう無しかなぁ。。。予算がありまへん。
鈴鹿まで時間ないけど。。調整大丈夫?
[ 2010/07/11 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/342-73334f7e