
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はビブにした

去年の夏の終わり(9月の終わり)に落車して夏用パンツが破けたのを最後に冬用に。。

そしてまた夏が近づいてきた。。。夏用をそろそろ出さなきゃ。。。あれ?パンツがない。


そっか、破けて終わったんだ。。。


仕方ない。ってことで買ってきました。


今年はビブにしてみた。

サイズはL 身長が186㎝もあるのにLです。何故でしょう。。。

答え:痩せているから。

タンクトップにすることによって腰周りの締め付けがなくなりストレスフリーになります。

若干、短い。仕様です

今回は脚の太さで選びました。XLは太ももの部分が余りブカブカ。
Lだとぴったりです。ビブ部分が若干張ってます。そのうち伸びるかな?


あと、夏に落車したときにアームウォーマも破けかけた。。今回、ついでに買ってきた。

ウィザードのオールメッシュからパールのサラサラになりました。


しかし、まだ冬服だな。薄着にして乗ってます。

最低気温が12℃ 最高気温が23℃以上じゃないとなぁ。。夏服は。。
[ 2010/05/08 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

走りだしはちょっと肌寒いけどもー夏物でも大丈夫やでー。

ビブいいてすねー。私も欲しいです。
確かに腹の締め付けがしんどいですもんね。

で一つ疑問がビブの場合オシッコがしたくなったらどうするんでしょか?

んー疑問やー。
[ 2010/05/09 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

小便なら全然問題ないですよ。
タンクトップの部分を肩から落としてあげたらOK
結構パンツは伸びますw


あと、レッグウォーマを買ってきて改造しようかな。太ももがですぎなので。
[ 2010/05/09 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/341-82cc7e69