

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタ。

伊吹山が終わって早2週間。

結果は114位。42分47秒

霧が濃かった。ゴール付近の霧が濃くてゴールの旗すら見えない状況。

一瞬死んだのかと思ったね。あと重りになるかもしれないがドリンクは必要

なぜ、更新できなかったのか。

当日はシンドカッタ。けいおん!!見てたらオールになってしまって。。。不眠で頑張ってヒルクラ

翌日からガッコ。毎晩9~10時帰り。最近、やっと普通に戻った。

週末はライド。疲れすぎて心拍が上がらない。
日曜日はショップのツーリング。
疲れに疲れを加えた結果、あまりテンションが上がらず。

あっと言う間に一週間。また週末。今週末ですね。先週ほどでは無かったので体力も回復

土曜日は日吉ダム。現地まで車でスプリング日吉からツーリング。

昼食後の1.5~2%のダラダラ峠をなんとか先頭を死守。

峠まで向い風で平地な人に引っ張ってもらって峠の入り口でロケットスタート。

8割のところまで下りな人がビッタリ。ここは引き離さなければ。。。ゴールは征した

次の下りはメンバー全員を先に行ってもらい自分は後でゆっくり下りました。

その後ソフトクリームを美味しく頂き。スプリング日吉までガッツリ

この日のアベレージは27㎞/h 走行距離60キロ

約2時間30分

速い。

今日は、朝の10時まで寝てました。
昼からシル練+妙見で60キロ。微妙に脚が軽かったです。

ショップでクロモリフレームを作ってまして、最近、クロモリ率が上がってきました。羨ましいです。

クロモリか。。。カーボンか。。つか両方ほしいなぁ。。

でも今はTCRちゃんが優秀なので浮気はする気が起こりません。
[ 2010/04/25 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/339-947ba99e