

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トミタくんと散歩に行ってきました。

P1020614.jpg



トミタ君が明日は走るよ~。とブログで宣言していたので早速メールをしたら一緒に走れる事に。

一人で走るより二人でしょ。
一人だと過激(内臓的に負担)になってしまうので誰か居てくれると、食事というキーワードが浮かぶので誰か一緒の方が内臓的に良い

まぁ、二人でじっくり走るのもあまり機会がないのでそっちの面でも嬉しかったです。

さて。コースは彩都~銭原~緩いほうの堀越峠~R477で湯の花温泉~京都学園大横のローソンで昼食

昼食後は清坂峠を目指す。

見山の郷で休憩。

泉原から勝尾寺へ。今日のガッツリ登りは少しだけ。

その後、箕面駅側へ降りてビジターセンターで記帳

P1020615.jpg



豊シルへ。トミタくんは伊吹用に25Tのスプロケを購入。

自分も27Tに換装しなければ。。。むしろ12キロなら。。25Tも。。。んー。やっぱり27Tだな

自宅に帰ってみると100キロ超。でも慣れた道ってのもあり余裕感あり。
同じ道でも登りを攻めたらやはりヘロヘロになります。

さて。木曜日に決戦仕様(荷物はすべてバージ)で一発だけ勝尾寺TTを予定してます。
[ 2010/04/06 18:52 ] ロード。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/337-5cf73e69