

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろ。六甲効果

土曜日にあんまり走れなかったので日曜日はちゃんと走ってきました。


いつもの箕面駅側からヒルクラ開始。

ビジターセンターで記帳。今日初をゲットしました。

うだうだと高山へ。なーんか、脚がよく回る。良い事だ

一息ついて妙見山へ。ここもよく脚が回る。もしかしたら自己最速タイムだったかもしれない。39の23でクルクル。でも勾配がきついと60台までケイデンスが落ちる。。精進しなければ。。

山頂で一息ついて、野間口までダウンヒル。
実は冬の間1回も降りてない。冬場はできるだけダウンヒルは避ける。登り歓迎。下り回避。

その後R477で亀岡へ。なーんかよく脚が回る。そして重いギアも回せる

もしかして、六甲効果かな?とか思いつつ京都学園横のローソンへ

休憩スペースがなくなってる。大学の奴がいたずらしたのかな。。

ソロなら凄く便利だったのに。。残念。

いつもどおり清坂峠に向かい足を回す。

ここも脚がよく回る。

今日は地獄谷峠を拝見したかったので二料山荘へ。

登ってると雨がパラパラ。問題ない程度。

地獄谷峠の入り口が解らない。
それらしいのを見つけたが??正解なのか解らなかったので府道6号を使って堅田トンネルへ。途中まで降りて折り返す。なーんか脚が回らなくなってきて。JA堅田で休憩。

P1020601.jpg

デカビタとソイジョイが体に染みる。

その後、府道6号を下る。

なんか、道が濡れてます。。初めての道でウエットはやだなぁと思いつつ下って。最後は西国街道で箕面に帰還。

まだ時間あるけどって思ったけど辞めておいた。

ちょっと自重しておこう。調子に乗るのは怪我の元なので。

昼飯がサインドウィッチだけじゃダメだなちゃんと食べなきゃ。。
[ 2010/03/29 15:13 ] ロード。 | TB(0) | CM(4)

はじめまして、uechicchiと言います。
aonoriさんの所からおじゃましました。
この前、地獄谷行ってきましたのでリンクしますね。
(1回目に道間違えた時のです。その後反対から上りましたけど)
二料山荘から行くとまずは田能林道から入っていきます。
その先に三叉路、右に行くと地獄谷林道がありますよ~。
[ 2010/03/29 16:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらやっしゃいませ。

わざわざありがとうございます。

ブログ拝見させてもらいました。

そういえばあんなゲートを見たような。。私道と思ってました。

[ 2010/03/29 16:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/29 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

uechicchiのブログを拝見してちょっと無理そうな気がしました。

昔は舗装が無かったみたいなのでマウンテンで走るのに良かったとショップの店長が言ってました。

あそこまでならマウンテンでチンタラ行ってもいいなぁ、、とか思ってます。
[ 2010/03/29 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindslaver.blog57.fc2.com/tb.php/334-c08f4f87