

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっきり。

実は、昨日、



山に行ってました。

いつもの店に行くと、

店長:今から山行くらしいから一緒に行ってきたら?タイヤ替えてあげるから。

私:じゃあ、行きます。

って事で行ってきました。

店に行ったときは、ロードで走る気満々だったのに、

10分後にはマウンバでオフロード仕様に、


やっぱり、オフ専用のホイール一式持っておいてもいいかなと。



[ 2008/02/03 19:35 ] マウンバ。 | TB(0) | CM(0)

マウンバ

いやー。行ってきましたよ。

山に



昨日の寒波で雪が積もってましたよ、

積雪20cm。結構積もってて後輪が雪でホールドされる罠


先週はドライで今日はウエット(雪)
マウンバ初めてから半年
良い経験になりましたよ。
[ 2008/01/21 16:56 ] マウンバ。 | TB(0) | CM(0)

昨日。

昨日は、京都の嵐山行ってきました。(自転車

本当は9月の終わりに行く予定だったんですが雨で流れて

なかなか予定が合わない中、やっと昨日行ってきました。

ショップの常連5人で、乗ってる自転車もばらばらです

二人はロード、一人はクロスバイク、二人はマウンテン

下に嵐山到着の写真をアップしておきました

私の自転車は微妙に見にくいけど、黒のマウンテンです




当分、オンロードの長距離はやりたくないです。


やっぱ、オフロードですよ。



実は、マウンテン2台目購入計画が立ち上がってます。
値段は言いません。

バイトして3ヶ月分ぐらいかな。
[ 2007/10/22 22:09 ] マウンバ。 | TB(0) | CM(0)

なんてこったぃ

嵐山は雨天中止らしいです



明日はショップで居座っておこうかな
[ 2007/09/30 00:40 ] マウンバ。 | TB(0) | CM(0)

じてん車らいふ。

最近、ショップのイベントらしきものに参加してます


クラブないしコレぐらいはしないと。。。。



店長:こんどは京都の嵐山だけど、いく?

私:周りの自転車にもよるなぁ

店長:この前、山行ったメンバー揃うけど

私:身の回り全部揃ったし行こうかな


上の会話が二日前


そして今日、嵐山イベントの参加者の一人の女の人が店に来て

私の予想どうり、ロードでした。


日曜日の嵐山イベントで置いていかれそうで怖いです。



ロード?でもそんなの関係なーぃ







[ 2007/09/28 22:03 ] マウンバ。 | TB(0) | CM(0)