

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおぉぉ

来ちゃったね。本年最後のバトン


お友達がみんな答えてるのに私だけ答えないのはどうかと・・・


さっそくいってみよー

( ゚Д゚)y─┛~~お題はオタクバトン
[ 2006/12/26 20:14 ] バトン | TB(0) | CM(0)

久々のBATON

Q幽霊は見たことある?

見たこと無いけど、呼ばれたことなら・・・・・
Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
比べれるのか?恐怖って

Q死後の世界を信じる?
あるんじゃない?おれ解らん

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
その前に成仏できたらの話だな、

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
転売する

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

   同居でもするか。

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
    ↑のやつ以外は除霊だな

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
ない。断言できる

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
 登録外拒否でなおかつ、バイブでも着信音全開でも気づかない俺は論外
Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
  なにそれ、美味しいの?

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
 生身の人間、

Q最後にバトンを回す人

テキトーにしてくだs
[ 2006/11/28 00:01 ] バトン | TB(0) | CM(0)

久々のバトーン

友達の123%から貰ってきたバトンです

なんのひねりも無いので普通に答えるよ



眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

   6~6時間半


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

     半日

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
    朝は話しかけない方が得、覚えてないから


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
    ムリ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

    覚えてるわけが無い

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

形がなくなるまでミンチにする。(まだ、起こされたこと無いからね♪

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

     9時間

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

    多分、腹減ってるから、微妙に不機嫌

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

   多分、ある

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

    1日ぐらいなら

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
 
       目覚まし時計の電池がないから、関係ない

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

     上布団は羽毛じゃないと、寝れない(冬

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

  そんなの気にしてたら、生きていけない

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

   寝付けないなら、眠たくなるまでエロゲしてるから関係ない



【15】このバトンを、5人にまわしてください。


     イヤ



  
[ 2006/10/24 19:52 ] バトン | TB(0) | CM(0)

(´ー`)y─┛~~バトン

えーっとですね

バトンです。

結構久しぶりかも・・・・



質問に忠実に答えたいと思う・・・・




1・回す5人を最初にかいておく


  居ないから却下


2・名前は?

  一応、自由を名乗ってます
  皆からは、フリぬって事になってる

3・お幾つですか?

  自動車免許が取れる歳
  エロゲーが普通に買える歳
  17歳以上19歳未満

4・御職業は?
  
  基本、学生です
  長期休みになるとネオニートです

5・御趣味は?

  モンハンPの蒼と桜

6・好きな異性のタイプは?
  
  普通にかわいい子、(170cmぐらいの身長がいいな)
  オレより高いと立場ないし
何よりオレを愛してくれてオレも愛せる人、これが一番
7・特技は何?
  
  半年ぶりに片付けた部屋を3日で元に戻す能力があります

8・資格は何か持っていますか?

  もってるよ。でも書くのがめんd

9・悩みがありますか?

  背が高いのが悩みです

10・御好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物:刺身
   
   キライなタベモノ:ナスビ、キノコ全般

(´ー`)y─┛~~こんなもんかな?

[ 2006/07/05 20:13 ] バトン | TB(0) | CM(0)

バトン

久々に回ってきたよ~バトンが


まぁ、いきなりレイジ君が出してきたので

答えることに



無条件ばーとーん

◆無条件でトキメク○○な三人。
 キメイタ事がない罠・・・・orz


◆無条件で嫌いな3つのもの
 糸瓜、なすび きのこ

◆無条件でお金をかけられる3つのもの
 生活費です
◆無条件で好きな3つのもの
 刺身 から揚げ フライドチキン
◆無条件に信じてしまう○○を三個
友達の一言、winnyの情報、携帯電話のアップデート
◆無条件で廻す人五人
 居ない罠・・・・・orz



まぁ、こんな感じです
[ 2006/04/24 21:40 ] バトン | TB(0) | CM(0)