

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/10のツイートまとめ

kamituki_kaede

世の中そっとしておくのも必要です
06-10 23:17

あれ?ちっこいネジは?w
06-10 23:12

お昼のなぞの黒い磁石棒の謎解決w
06-10 23:12

@Solar_ion 逃げるww
06-10 23:11

@Indigo1937 楽しみにしておいてください。
06-10 22:50

@Indigo1937 とりあえずG3パターンってことだけはw
06-10 22:43

@Indigo1937  個性派CLはとりあえずお休みにして。。。。w
06-10 22:42

@Indigo1937 なんか萎えるよね。せっかく導入してもインプレすら出来ないw
06-10 22:38

テレビのミュートボタンを解除しようと手を伸ばした先がキーボードのミュートボタンwあほすぎ。
06-10 22:12

@Indigo1937 高校時代から自転車したかった。これだけが後悔
06-10 21:03

[ 2011/06/11 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

kamituki_kaede

のど渇いたなうw
06-09 23:50

やっぱりマクドのストローでは巡航はしんどいのだよ。やっぱりきしめんじゃないとしんどい。 
06-09 23:45

kamituki_kaedeの声を聞いて感じることは「やさしい」「悩ましい」「美声」など。異性からの評価は【100点満点で 81点】です。 http://t.co/4VWKdhN 悩ましいw
06-09 23:21

@Solar_ion つか、指名されてるけど。。。w
06-09 23:18

@Indigo1937 最近、ちょいちょい面白いね
06-09 23:17

@Solar_ion  俺もちょっとビビリながら飯食ったしw
06-09 23:17

@Solar_ion 今日お昼一緒したんだが。二人で6700円のランチをおごってもらったww二次会行かざるえないw。ラーメン結構こだわってるっぽいよ?つかあの人料理結構上手い
06-09 23:15

@Solar_ion  あれだって、粗大ゴミ片付け頼んでたのにもうやっちゃったらしくて、ちょっとお詫びって感じで
06-09 23:12

@Solar_ion 今度の土曜日w飲み会のあと
06-09 23:09

タイヤ欲しいよタイヤwタイヤどうしよ?月末に買うかな
06-09 23:08

[ 2011/06/10 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

kamituki_kaede

ゾンダの2wayだれか余ってない?4万までなら買い取る。(予約
06-08 23:40

@Solar_ion 暇か、それは仕方ないね
06-08 22:19

@Indigo1937 流石に神戸は遠いwどうせ近々、調子上がってきたら登る予定だったから全然OK
06-08 21:01

@Indigo1937 六甲付近はそこまで詳しいわけではないので
06-08 20:58

@Indigo1937 ってことは下調べに上りに行かねばw
06-08 20:57

@Indigo1937 有馬に下りてお昼でもいいのでは?
06-08 20:55

@Indigo1937 自分も大会行っても中の中をウロウロするような遅さなので気にしなくてOKです。山頂で写真撮りたいね
06-08 20:50

@Indigo1937 汗水たらして。一軒茶屋を目指しますかw
06-08 20:45

@Indigo1937 宝塚は片道1時間くらいかな。六甲でも登る?
06-08 20:36

@Indigo1937 るり渓入り口まで全力で行っても2.5時間かかる気がする
06-08 20:27

[ 2011/06/09 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さてさて。

寝てません。つか、


寝れなかった。寝すぎですね。はい


寝れないなりにがんばって寝ようとしたんですけどね。

PSPとかして眠気誘ったりですね

ちょっと休憩して自転車乗りに行きます。現在時刻5時50分

仮眠できたら嬉しいぐらいだ。
[ 2008/03/01 05:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近。

カテゴリが適当なのは気にしないでください。


最近、宇多田の曲聴いてるよ


久々に聴くといいよね。





明日がバイト最後です


20日までガッコ休みなんだけど
二週間ぐらいグタグタにしようと企んでます

うん。良いよね。グタグタでも、
[ 2007/09/08 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)